しのびちゃんとTAISHIのツーリング日記

NINJA250 #しのびちゃん 岐阜、愛知、三重、滋賀の辺りを走ってます モーニング🥪ランチ🍴観光スポット🗾の投稿してます

☕️cafe mabiche☕️

f:id:TAISHI46835768:20220304201404j:image

岐阜県の関市にある「cafe mabiche」に行ってきました🏍

f:id:TAISHI46835768:20220304201421j:image

 

お好みのサンドとキッシュを選んで、そこにデリとドリンクが付いたセットを注文🌭

f:id:TAISHI46835768:20220304200936j:image

 

ポークジンジャーと卵のサンド、きのことベーコンと長芋のキッシュを選びました😍

f:id:TAISHI46835768:20220304200716j:image

 

ポークジンジャーが柔らかくて卵がトロっとしていて美味しかった😋

キッシュは人生初だったんですが、今まで食べた事ないのを後悔するレベルで凄く美味しかった😋

 

店内は大工さんと店主さんで手作りで作ったこだわりのある家具やインテリアが、沢山あってオシャレ✨

f:id:TAISHI46835768:20220304200809j:image

 

イートインの場合、テラス席のみなので冬は寒いかもですが、気候の良い時は気持ち良く食事が出来ます🤤

f:id:TAISHI46835768:20220304200956j:image

カフェ マビッシュ(地図/関・美濃/カフェ) - ぐるなび