しのびちゃんとTAISHIのツーリング日記

NINJA250 #しのびちゃん 岐阜、愛知、三重、滋賀の辺りを走ってます モーニング🥪ランチ🍴観光スポット🗾の投稿してます

🍴グリルくいしん坊 北店🍴

f:id:TAISHI46835768:20220316185822j:image

岐阜県の義父氏にある「グリル食いしん坊 北店」に行ってきました🏍

f:id:TAISHI46835768:20220316185932j:image

 

厳選された食材が使われていて、妥協の無い調理をされていて、美味しい料理が食べられます🥰

店内は明るく開放的で気軽に落ち着いて食事を楽しむ事が出来ます😌

f:id:TAISHI46835768:20220316190342j:image

 

かつ、ハンバーグ、フライと美味しそうなメニューがいっぱいある中で、ジャンボというボリュームたっぷりのメニューもあります🤤

f:id:TAISHI46835768:20220316190546j:image

 

ジャンボみそかつ定食をライス大盛りで注文しました🥩

ご飯もみそかつも思ったより大きくてビックリ😳

かつは衣がサクサクでお肉が柔らかくて美味しかったです。

美味しくて大きくてもペロリと完食しちゃいました🤣

f:id:TAISHI46835768:20220316185822j:image

グリルくいしん坊 北店(地図/岐阜市/ハンバーグ) - ぐるなび